2009年11月25日

いよいよ~S-1

今回はトリなんだね~。他の出場者も自分の出番の終わったあとだからリラックスして聞いてもらえるでしょう。ラテン三線な曲なんで踊っとくれるといいな~でも最後まで出番待ってるのが緊張なんですよそれでついつい飲んじゃう。途中でマンガ喫茶にいっちゃうかも。1.スージーズ 「結の花」2.岡村聡士 「首里恋歌(すいれんか)」3.マスター吉田&根岸和寿 「夏色ぬ空」4.たいしゅん 「青空」 5.わらぶー 「三線讃歌」 6.あまみのユキヘい 「sweetジェネレーション」 7.ナシル 「サーターアンダギー」 8.玉元善二郎BD 「うちなー」 9.free moon 「しらし」 10.マグレブ 「はまひるがお」 11.麻葉&やん 「あるじにメカマハロ」 12.紫琉微亜 「朱い花」 13.ぱりぃくうだ 「尽末(つきずえ)」 14.稲美 「島ぬ面影(しまぬうむかじ)」 15.イチャリバーズ 「58号線を北へ」
  


Posted by Masato at 18:22Comments(0)

2009年11月12日

今更ながら・・・

誕生日の日記書きますヽ(゜▽、゜)ノ笑7/23まりこの誕生日以前私の誕生日でいろいろとやってもらったので仕返しを・・・(ぇwと、考えていましたまみにょと話をしていて、ちょうどいいだから誕生日の話がでていたので一緒に参加させていただきましたまりことまみにょは初めていったHYのオフ会で仲良くなって、お手伝い組みっていうこともあって、思い入れが大きいんですまみにょと考えて話していたのは、ビデオレター結婚式かΣヽ(゚Д゚; )ノ ってツッコミはなしでwww大体6月の中旬頃から本格的に企画開始まみにょといいだと三人で打ち合わせして、プチオフを開いてHYシンカーのみんなの動画を撮る事に千葉プチオフ、埼玉プチオフ、神奈川プチオフ、町田プチオフ、個人撮影等・・・楽しかったなァみんなの動画撮るのたのしす(●´艸`)ププほんとはデジカメ借りてSDカードで編集しようと思ったんだけど、普通のデジカメほしかったし、自分ので撮影したかったので最初の埼玉プチオフのときに購入しちゃいました(*´ェ`*)ポッwww大宮のさくらやでwwwで、沢山撮って、編集してー・・・の繰り返しwww編集で行き詰って何度もナルさんに助けてもらったり(*ノ∀`)ペチ ナルさん・・・あいし・・・これ以上言うと怒られるからやめとこ笑とりあえず、編集はなかなか大変だった(*ノ∀`)ペチ でも、楽しかったーでも、でも、でも!!!!!前日の夜に最後の人を撮影して、そのまま寝ずにDVDにしようとしていたのですが・・・DVDのファイルに変換できずwwww深夜2時ぐらいまで頑張ったのですが、眠さにより思考回路が停止wwwテンパリと眠さで誕生日することすら忘れてましたからね(*ノ∀`)ペチ で、ちょい仮眠してから朝早めに起きてやろうと思い、就寝。でも・・・起きたのが・・・朝7時ヽ(゜▽、゜)ノwwww当日は午後から半休とっていたのですが、さすがにDVDできてないのはまずいので・・・一日お休みにしてもらいました_| ̄|○そこからネットサーフィン・・・原因究明!!!できましたなんとか、DVDファイルにして、DVDに焼いて・・・完成したのが当日の11:00wwwwwwwあっぶねー(*ノ∀`)ペチ (*ノ∀`)ペチ (*ノ∀`)ペチ (*ノ∀`)ペチ (*ノ∀`)ペチ これ間に合わなかったら頑張った一ヶ月間が水の泡になるとこでした笑前日から横で一緒に見守ってくれたしーさく!!ありがとねんで、早めに新宿へしーさくとはバイバイして、まみにょと合流して、下見で、みんなと合流していざ出発会場に到着して、説明したり、まみにょがクラッカーの買出しにいったり、いいだとの連携がなかなかうまくとれずにあたふたヾ(・ω・`;)ノwでも、無事にまりこをクラッカーで迎える(●´艸`)ププお姫様になっちゃって・・・w やっぱり姫ですな(´∀`)笑そこからライブDVDみたり、カラオケしたり・・・で、誕生日動画DVDの時間・・・もうね、ドッキドキでしたよwwwwちゃんと映るかなァ?声聞こえるかなぁ?ってさwww案の定、映り悪いし、声は聞こえにくいし・・・_| ̄|○DVD楽しみにしてた人が沢山いたと思いますが、画質悪くて、音が聞こえにくくてごめんなさいでも、まりこが予想以上の反応してくれててよかったっすΣd(ゝ∀・)てか、あの場でみんなに自分のを見られてるときの恥ずかしさといったら・・・wでも、大成功?したぽいので一安心(*´ェ`*)wその後は、まみにょが用意したサプライズケーキこれはすごかったなーwwwwビビアンのケーキ写真は撮るの忘れたよ(*ノ∀`)ペチ wとりあえず、まりこからみんなに食べさせ・・・たんだか、付けたんだか・・・w幸せを御裾分けぇ~笑ケーキも終わってみんな出ることにその間のBGMは私が歌うことに出会い歌いましたよー!!!みんなでないで聴くのはやめてくださいー!!恥ずかしすぎますよー!!!wそんなこんなで、ひざまずいてまりこのまえで歌ったりしましたヽ(゜▽、゜)ノやっぱ姫の前ではひざまずかないと・・・笑その後に、みんなプレゼント渡して外にでるといった感じで終了当日参加は30名だったかな?DVD撮影は50人超えましたよ(●´艸`)ププでも、ファイルが変換できなくてDVDに入れられなかった人や、ファイルをもらえなかったりした人もいたので、再編集して作り直します!!!(まだできてないのかよ!!w最後に、DVD撮影に参加して頂いた皆様、お疲れ様でした幹事のいいだ、副幹事のまみにょ・・・ほんとにお疲れ様そして、まりこ誕生日おめでとう日記遅くなってすいません_| ̄|○今更と思ったが、やっぱ頑張った分、書きたかったので今更書きます(*ノ∀`)ペチ wwwまた、mixi再始動しますかねw相模湖やら納涼船やらも書きたいですからね(●´艸`)ププでわでわ・・・|彡ンサッ!!!

  


Posted by Masato at 16:48Comments(0)